調布へ~
はいさい、ちびらーさん._です。

今朝方の地震は怖かったですねぇ。
都心は震度5弱との事でしたが、そんなに揺れたのかしら…
揺れたわりには被害が少なくて、よかったです。

今日はあいにくのお天気なので、やーぐまいです。やーぐまいは沖縄の言葉でお家にこもることを意味します。

さて、世の中はGWですねぇ。

昨日は、神代植物公園へ行ってきました。
ツツジとシャクヤクが満開でした。



そして、帰りに4月25日にリニューアルオープンしたばかりのマーノクレアール調布店へ



アクレーヌというのは、アクリル繊維で出来ていて、エコたわしやクリーナーなどを作るのに向いていて、羊毛フェルトほど、いっぱいチクチクツンツンしなくても形成出来るそうです。

6色入りを買ったものの、何を作ろうかな……


昨夜のうちに、ひとまずパンダ。
いっぱいチクチクツンツンしないから、ふわふわ

こんなにつぶれちゃいます。

スマホのクリーナーにも向いているそうで、あっという間に出来てしまいました。

画面もピカピカ

今日は、何を作ろうかしら


ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
↑こちらをポチっと押してください。
スポンサーサイト
[2014/05/05 13:48] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ひまわり | ホーム | オーダー!>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/96-b5301eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |