何もない1日…
はいさい、ちびらーさん._です。

慌ただしく駆け抜けていった4月。まだ終わってないか。
春休み中の記憶はほぼありません

気がつけばアートフリマから1週間も経っていました
あたしの心をこめて作った作品たちを気に入ってお嫁にもらってくださり、ありがとうございました。
そして、会いに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
遅ればせながら、御礼申し上げます。
感謝


さて今日は、珍しく何も無い1日。
次男も幼稚園の延長でとっても暇です。

洗濯…掃除…衣替えパート2………
何をしようか考えあぐねた結果、リメイクしちゃおう!!
(やらなきゃいけないことを棚上げしちゃった)

先日衣替えをしていたら、何故か大切にしまってあった長男が履いていたボロボロのGパンが出てきたのです。

次男が履くとでも思ったのかな??

足をチョッキンと切り落としちゃまいました。



さて、このあとどうしようかな

スポンサーサイト
[2014/04/25 12:57] | 子どもの服 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<オーダー! | ホーム | うわぁ~(/--)/>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/94-271a5f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |