13!
はいさい、ちびらーさん._です。

東京も桜の開花宣言がなされ、花粉症で鼻を詰まらせながら、花見(=青空の下、お酒を飲みたいだけ!?)をしたくてウズウズしております。

今日の夕方、ようやくLUPOPO Cafe へ、先週末に出来なかった羊毛フェルトの針山を13点、納品に行って参りました。

先日アップしたボトル缶のキャップ針山も、置かせていただきました。

今回は、三日月といちご以外、お花にしました。
春をイメージして



針山の籠もいっぱいになりました

マスターの淹れてくれた美味しいコーヒーを飲むついでにでも、見に来てくださいね。
LUPOPO Cafe→

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
↑ワンクリックをお願いいたします。



世田谷アートフリマ vol.21
W.C.C.で出展いたします。
4月19日(土) 11:00~18:00
三軒茶屋キャロットタワーにて

お暇なら来てよね
スポンサーサイト
[2014/03/28 21:31] | ボックスギャラリー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<バレッタ | ホーム | ウサギ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/89-3b809d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |