ウサギ
はいさい、ちびらーさん._です。

暖かく風の強い3連休でした。
自転車で遠出をして、ぼたもちを作り、髪を切り、お墓参りへ行き、有意義な時間を過ごしました。



休日ならではの時間の使い方が出来て、夜は時間があったので、試しに作ってみました


百均のキットでクマだったのですが………耳が長すぎて、ウサギにしちゃいました。
ウサギにしては耳が太すぎる!?

二人の息子は『かわいい』と誉めてくれました。
母は調子にのってしまいそうです


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
↑↑↑
ワンクリック、お願いいたします。




4月19日(土) ユニット《W.C.C.》で、世田谷アートフリマに出展することが決まりました。
お時間ある方は、会いにいらしてくださいね
スポンサーサイト
[2014/03/21 23:34] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<13! | ホーム | 納品(^-^ゞ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/88-0d4aa9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |