納品(^-^ゞ
はいさい、ちびらーさん._です。

今日は、鬱陶しかった髪をさっぱりと切り、その後、久々にLUPOPO Cafe に納品に行ってきました。

あたしの好きな窓際の端っこのステンドグラスの前に座って、マスターが丁寧に淹れてくれたコーヒーを飲みながら、納品書を書こうと思っていたのに、忘れ物をしてきてしまった
ひとまずのんびりコーヒーを飲むことにして




羊毛針山の納品は、また改めて伺うことにして、今日は指輪だけ置いてきました。


気になったら、是非三軒茶屋のLUPOPO Cafe を覗いてみてくださいね。

ちびらーさん(素晴らしい)出逢いがありますように。


[2014/03/21 09:28] | ボックスギャラリー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ウサギ | ホーム | ちょっぴり大きめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/87-8343f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |