ただいまヤーグマイ中
はいさい、ちびらーさん._です。

1月の終わり、あたくし、インフルエンザB型に感染してしまいました。
またもや、我が家で先駆けとなってしまいました。

ようやくあたしが復活した昨日、次男が38℃の熱見事に移りました。1日中39度以上の高熱にうなされてました。

次男、昨日の高熱が嘘のように平熱の今日。
ウィルスを拡散しないためにも、ヤーグマイ(家にこもる)してます
体力がようやく回復し、たまった洗濯も掃除も終わらせて、あたしも暇に任せて、久々羊毛フェルトをツンツンしています。

息子からの注文が入りました。
オーダーシートです。

逆さ文字もありますが…

30分ほどで完成!




季節外れなドングリではありますが、嬉しそうに遊んでます



ランキングに参加してします。
下のバナーをクリックしていただくと、ランキングがちょっとだけ上がります。
ランキングがちょっとだけ上がると、励みになります。
宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
スポンサーサイト
[2014/02/06 18:39] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ちょっぴり大きめ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/82-f49536a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |