明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

慌ただしかった年末年始がようやく終わり、家の中がだいぶスッキリしました。普段のお掃除をサボっていたのと大事な年末の2日間旦那さんが広島へ行っていた為、昨年末は掃除疲れをしてしまいました。

さて、新年明けて、初ツンツンは1日の夜中
すっかり遅寝遅起が染み付いてしまい、12時過ぎから羊毛の箱を取り出して、始めました。

とりあえず初は真っ赤で


ひとまずハートを作ってみました


あてもなく

ハートを重ねました。

何にしようかな。ブローチ?ヘアゴム?まだ悩み中です。


情熱と愛情を持って、今年1年、たくさんの作品を産み出すことが出来たらと願いを込めて。
そして、皆さまにたくさんの愛が届きますように



ランキングに参加しています。
皆さまのワンクリックが励みになります。
応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
スポンサーサイト
[2014/01/07 13:41] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ただいまヤーグマイ中 | ホーム | メリークリスマス☆>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/81-09d3990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |