下北散歩!
はいさい、ちびらーさん._です。

だいぶ寒くなりました。
皆さま風邪などひいていないですか?

先々週末、次男が水疱瘡になりました。
家で色んな事をしようかと思っていたけど、結局大したことは出来ず、リンゴジャムを作りました。

4日間、家にこもっている間、針山のキャンバスは作りましたが、定番以外、どんな絵を書こうか悩み中。


さて、今日はひさしぶりに下北沢に行ってきました。
W.C.C.の.aとママ友と3人で、いつも行っている雑貨屋さんや、気になっていて、初めて入ったお店に、足のむくまま気のむくまま、散歩してきました。
ランチはスープカレー!

美味しかった!

色んな刺激を受けて、今夜はツンツン励みます
スポンサーサイト
[2013/11/25 21:25] | つぶやき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<納品に行ってきました(*^^*) | ホーム | 納品&初ランチ!>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/77-f98b2fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |