納品&初ランチ!
はいさい、ちびらーさん._です。

11月も半ば
あっという間に寒くなってきました。
近所の公園の木々も紅葉しはじめ、とてもきれいです


11月11日のポッキーの日に、いつもお世話になっているLUPOPO さんへ、新作を数点だけ、納品に行ってきました。
しっか~し、バタバタとしていて、写真を撮るのをすっかり忘れていました(×o×)


そして、W.C.C.のメンバー+1の計5人、あっ、Redbug の末っ子がいたから6人だ! でついでにランチをさせていただきました。
どっちがついでだかよくわからないですが(^-^;

ちょっと大人数で申し訳なく思っていたら、2人がけのテーブルふたつに、木のオーバーテーブルを被せてくださり、大きくなりました

5人揃って、まぐろアボカド丼を注文。これまた、お腹が空いてたので、写真を撮り忘れました(>_<)
美味しかった♪
食後に濃いめのコーヒーもいただき、ガールズトークで盛り上がってしまいました。
店長さん、お騒がせしました。ごちそうさまでした(*^^*)

今度は、違うメニューとハーブティーを飲みに伺いますね。
スポンサーサイト
[2013/11/13 07:58] | ボックスギャラリー | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<下北散歩! | ホーム | もうクリスマス!>>
コメント:
先日はお越しいただきありがとうございました。

Redbugさんって、以前にDM書いて頂いたRedbugさんですか?
そうでしたら、ご挨拶したかったです。
よろしくお伝え下さい。

また是非遊びにいらして下さい^^

花井
[2013/11/15 15:10] URL | LUPOPO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/76-f7d75113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |