お寿司!
はいさい、ちびらーさん._です。

忙しかった10月は、あっという間に過ぎ去り、11月になってしまいましたねぇ。今年も残すところ2ヶ月!
自分が出来る精一杯で頑張りたいと思います

さて、先日、次男の幼稚園ママ友3人と一緒に羊毛フェルトツンツン会をしました。
その時に、Nちゃんがサーモンのお寿司を作っていました。初めてだったけど、なかなかのクオリティ!
息子くん、翌日から通園バッグに付けてきていました。

それを見た次男からリクエスト
『ママ、エビのお寿司作って!』

バタバタしていたため、なかなか羊毛に触れる時間がなかったのですが、昨夜トンイ(NHKでやってる韓流ドラマです。)を見ながらようやく完成しました!


明日から、幼稚園の通園バッグに付けていくそうです


ランキングに参加しています。
バナーをポチっとクリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
スポンサーサイト
[2013/11/04 10:23] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<もうクリスマス! | ホーム | 一歩!>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/74-8c4c7af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |