一歩!
はいさい、ちびらーさん._です。

台風が過ぎて、また台風。
一気に秋が深まり、長袖一枚じゃ寒いくらいです。
どうやらあたしは風邪をひいてしまったようで、喉がヒリヒリ、咳をコンコンとしています。

さて、先日、あたしは新たな一歩を踏み出しました。

それは、1年以上前から気になっていた場所・・・それはLUPOPO


カフェとレンタルボックスのお店で、我が家から歩いて20分ほどの所にあります。
木の優しいぬくもりに包まれた、店長さんのお人柄が伝わってくるお店です。

何回かお邪魔したことはありましたが、意を決して電話しました。
作品を見ていただき、ボックスを利用させて頂くことになりました。

新たなる一歩です。
すでに作品を置かせていただいていますが、ボックスの大きさを測って、内装がまだちゃんとしていないので、近日中にもう一度伺って、満足行くものにしたいと思っています。



この子たちは並んでいます。
他にも心のこもった素敵な作品がたくさん並んでいます。
良かったら見に行ってやってください。

HP…LUPOPO
スポンサーサイト
[2013/10/20 14:01] | つぶやき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お寿司! | ホーム | 指輪>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/73-29e53d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |