□■□四角□■□
はいさい、ちびらーさん._です。

東京はめっきり秋になり、活動的に動ける日々になりました。
涼しくなったことだし、散らかっている家の中を片付けなくては

でも、不思議なもので、どんなに疲れていても、羊毛に触れたくなってしまいます。癒しなのか、生活の一部なのか、これなしには生きられないわぁと大袈裟に思っております。

アートフリマも終わったので、次の目標も見当たらないし、ひとまずのんびり作品を完成させられたらいいなっと思いつつ…

アートフリマまでは、どうしても女の子の物しか思い付かなかったけど、けど、妄想が膨らんでいます。



ひとまず四角□を何個も作っています。


ランキングに参加しています。
ポチっとワンクリック、お願いいたします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
[2013/10/01 14:58] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<がま口 | ホーム | ありがとうございましたm(__)m>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/66-06f95a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |