いっぱい!
はいさいちびらーさん._です。

いよいよアートフリマも明日


追い込みをかけたいところですが、今週は特に用事があり、丸1日羊毛フェルトを触っている時間がありませんでした。
せめて今日は!っと思っていたら、まさかの旦那土曜出勤
子どもを連れ出してもらおうと思っていたのに、残念。
ひとまず、1点でも多く、皆さんに見ていただける物を増やさないとf(^_^)

今回も、ちびらーさん._定番のペットボトルのふたを利用した、羊毛フェルトの針山を持っていきます。


小さなキャンバスだからこそ、図案を考えて、ちびちびと羊毛で色をのせていくのは、とても楽しいです。

普段の生活の中で、こんな図案を作ってみよう♪っとヒラメキがあります。

今回は30個!


イチゴとキノコ以外は全部違うデザインです。
お気に入りを見つけていただけるかな♪

チバロ\(^-^)/


ランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチっが励みになります。
下のバナーをクリック、よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
[2013/09/20 22:28] | 羊毛フェルトの針山 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ストラップ♪ | ホーム | プリンセス♪>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/63-34113345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |