いよいよ🎵

はいさい、ちびらーさんです。

10月の週末はお天気悪いですね。

先週に続き、今週末も台風とは🌀

いよいよ明日からアトリエCHINOCOさまの『手作り作家さんフェア vol.6  森の実りと動物たち』が開催されます。

アトリエCHINOCOさま、富山県にあるハンドメイドとタティングレースのお店だそうです。
HPを見ると、細やかだけど作り手さまの温かみが感じられる作品たちが並んでいます。
うーん、可愛い💕

実はタティングレース、やってみたいのですが、難しそうでなかなか手を出せずにいます。
先日100円ショップでシャトルを見つけて、買おうか本気で悩んで"やれるのかやるのか私⁉"っと10分以上自問自答して、結局止めてしまいました。
近かったら、ワークショップお願いするのにな。

さて、『森の実りと動物たち』の作品たち、先日、針山やブローチなどを発送させていただきました。

針山12点です🎵
秋の果物やお花の模様を羊毛刺繍しています。

針山は、針を刺すものなので、動物は刺繍しません。痛くて可哀想だから😉

ペットボトルのキャップを再利用した小さな針山です。
針山としてではなく、お部屋の小さなアクセントのしていただいても可愛いと思います。

日時 : 10月26日(木)~11月7日(火)
場所 : アトリエCHINOCO
             富山県南砺市城端781
HP : http://chinocoatelier.wix.com/chinoco
FB : https://www.facebook.com/chinocoatelier/
Instagram : http://www.instagram.com/atelierchinoco
twitter :  https://twitter.com/atelierCHINOCO?s=06

[2017/10/25 22:11] | イベント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | アトリエCHINOCOさま 『手作り作家さんフェアvol.6 森の実りと動物たち』出展に向けて>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/232-eb6d4383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |