アトリエCHINOCOさま 『手作り作家さんフェアvol.6 森の実りと動物たち』出展に向けて

はいさい、ちびらーさんです。

夏のような暑さから一転、秋真っ只中になりました。

一雨ごとに寒くなっているように思います。

今回初めて参加させていただく、アトリエCHINOCOさまの『手作り作家さんフェアvol.6  森の実りと動物たち』🎵

10月26日~11月7日まで行われます!

アトリエCHINOCOさま、富山県にあるそうです。HPはこちら→★http://chinocoatelier.wix.com/chinoco

残念ながら、私にとって富山県は未開の地。蜃気楼、黒部ダム、ホタルイカ⁉

知識として乏しいな🌀ごめんなさい。

金沢は行ったことあるけど…ぜひ今度行ってみたい場所の1つになりました💕

そういや富山県出身の友達、いたような🐞

出展にむけて………ちびらーさんといえば、針山!ってことで

ひとまず10個!

小さなキャンバスに、チクチクツンツンしております。

今後の予定

★10月26日~11月7日  アトリエCHINOCOさん 

『ハンドメイド作家さんフェアvol.6  森の実りと動物たち』

★12月20日~12月25日    LUPOPO CAFEさん 

『わたしとぼくのルポポ展』

ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

[2017/10/15 23:08] | 羊毛フェルトの針山 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<いよいよ🎵 | ホーム | わたしとぼくのルポポ展!>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/231-a098b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |