ワークショップ、終了!

はいさい、ちびらーさんです。

短い梅雨が終わったと思ったら、毎日パッとしないお天気が続いています。

夏休みが始まって10日ほど。恒例の小学校夏のワークショップが先週から始まっています。

先週は消しゴムはんこの講座を、自分の出身小学校で2コマ、次男の小学校で1コマ、やってきました。

そして、羊毛フェルトでブローチの講座も無事に終了しました🎵

初の男子くん!

女子の中でもめげずに頑張りました✨次男の同級生だったのですが、完成品は母へのプレゼントになったそうです

彼女は6年生、私がやる講座に毎年参加してくれていました今年で最後😢

ありがとうね❤

他の女の子たちも上手に作ってくれました。

みんな、かわいいのが完成しました❗

全員は載せられませんが…

来年の夏も頑張るぞ👊

ランキングに参加しています。


良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

スポンサーサイト
[2017/08/01 22:46] | ワークショップ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<もうすぐハロウィン🎃 | ホーム | 夏休み‼>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/227-461a830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |