ブーケを作る!
はいさい、ちびらーさんです。

東京、暑いくらいのいいお天気でした。

今日は、オークラランド住宅公園で『母の日前の準備スタートアップフェア』で羊毛フェルトのブーケを作るワークショップを行ってきました🎵



4時間で20名程の親子連れが参加してくださいました。

作品の写真をとる暇がないくらいバタバタとしてしまった💦
かわいいのが出来たのに残念・・・

チクチクツンツン、何人かニードルを指に刺してしまったお子さんもいましたが、みなさんとても集中して頑張りました💪
お母様だけでなく、おばあちゃままで😅



作品が完成すると、可愛い⤴っとの声✨
母の日にお母さんにあげられるかな!?


暑かったので、日光疲れはしましたが、子どもたちの頑張りでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ちびらーさん出会いに感謝🍀🍀🍀




ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ



💞今後の予定💞

5月18日(木)~29日(月) 『コーヒー展 vol.3 @lupopo』出展


残すところ、コーヒー展のみか、チバるよぉ💪


スポンサーサイト
[2017/04/30 18:20] | ワークショップ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーヒーの話 | ホーム | 日本ホビーショーへ行ってきました🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/221-44e9f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |