プレゼント
はいさい、ちびらーさんです。


仕事でお世話になった方が、今月末に退職されることになりました。
約5年間。
彼女の言葉や笑顔に何度救われたことでしょう。
とても寂しいことだけど、彼女の新しい人生を応援したいと思います。


心ばかりのお礼にと、まん丸イニシャルボールを作りました。



裏側


本当はもう少し刺繍したかったなぁ。時間が無さすぎた🌀

悩んだけれど、手元にあるものでできる、これが精一杯でした。



タッセル、急きょ作ったので、糸がまっすぐに馴染んでおらず、仮止めの糸をつけたまま写メしちゃった💦

いっぱいの感謝と、新たな旅立ちへの期待を込めて。

ありがとう❤



ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ



💞今後の予定💞

5月18日(木)~29日(月) 『コーヒー展 vol.3 @lupopo』出展
スポンサーサイト
[2017/04/27 15:59] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<日本ホビーショーへ行ってきました🎵 | ホーム | カラスヤマ手作り市 終わりました>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/219-ca5e3430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |