春休み🎵
はいさい、ちびらーさんです。

先週末から子どもたちは春休み。
長男は毎日朝早くお弁当持って部活へ、お昼過ぎに帰宅して数時間滞在後、夜遅くまで塾。
次男は、お友だちは合宿や帰省で遊べず、ビデオを観まくり、お兄ちゃんにも遊んでもらえず、退屈っと叫んでいます。

なので、今日は近くの図書館に行きがてら、桜の開花具合を見てきました。
一昨日も昨日も気温が高くならなかったためか、どの木も一輪二輪しか咲いていませんでした。
いつになったら暖かくなることやら💦


今日はLUPOPO CAFEさんが毎月Twitter上で行っている企画展『みんなでシェア☆企画展 vol.62』がありました❗もう62回目!!!スゴーイ⤴

久しぶりに参加しました。


早めの鯉のぼりです。

リツイートやいいね👍もたくさんしていただき、ありがとうございます🎵


ちびらーさん出会いに感謝です❤❤❤


明日は退屈小僧の次男と「SING♪」を観に行きます。



ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ


💞今後の予定💞

4月16日(日) カラスヤマ手作り市 出展

4月22日(土) 世田谷アートフリマ 出展

5月18日(木)~29日(月) 『コーヒー展 vol.3 @lupopo』出展
[2017/03/29 21:38] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<花見へ🌸 | ホーム | 第27回世田谷アートフリマ、出展します🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/212-02521785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |