ミニミニ羊毛教室!
はいさい、ちびらーさんです。

桜の開花宣言がされたとたん、寒い日々が続いていますね。見頃はやはり来月になりそうです。


昨日は次男のお友だちのお兄ちゃんの小学校の卒業式、高学年以外はお式に出られないため、我が家でお預かり🎵
ついでに幼稚園時代からのお友だちも呼んで、4人で朝からベイブレードやらゲームやらしておりました。

私がチクタクツンツン始めたら、一人の子が、「僕もやりたい!」。一人が言い出したら皆が「やりたい!」って(笑)

急遽、ミニミニワークショップ開催です。


男子4人、静かにチクタクツンツン🎵

好きなもの作って良いよっというと…
すっごい集中力で、小1時間⏰
完成したらストラップにしてあげました。

バレーボール


野球のボール


サッカーボール(何故か赤と黒……ちなみに我が家の次男)


そして、顔!

顔のアップ🎵



みんな上手⤴
たまにはこんなんもいいですね🎵



ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ


💞今後の予定💞
4月16日(日) カラスヤマ手作り市 出展

スポンサーサイト
[2017/03/25 08:28] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<第27回世田谷アートフリマ、出展します🎵 | ホーム | 次は・・・>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/210-1007f758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |