NEW🎵
はいさい、ちびらーさん._です。

今日は風の強い1日でした。

春にお財布を変えると財布が張るといいお金が入ってくるから縁起がいいと聞いたので、年明けから色やポケット等、お値段など、ちょうどいい物を探しまくりました。

なかなか見つからなく、諦めかけた時に見つけた財布👝

いつも以上の大金を入れて、しばし休ませます。私はこんなにお金が入ってるのよっと記憶させて、今日から使います!

今日は天赦日と虎の日が重なっているそうで、お財布を変えるには絶好の日!だそうです。



久々みたら、ちょっと派手かなぁっとも思ったけど… 少しウキウキ😃🎶です。




💞こちらにて作品を販売しております💞

ちびらーさんの GALLERY - minne

LUPOPO CAFE





スポンサーサイト
[2017/02/20 19:02] | つぶやき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<カードケース✨ | ホーム | ライオンを作りました>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/200-7c704906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |