メンテナンス
はいさい、ちびらーさん._です。

今日は人生初の整体へ行ってきました。

2年位前から、左右の膝の位置がズレていて骨盤曲がってる!?でもそのうち直るかな、っと思っていました。
年末頃から、長距離歩くと右の足が痛くなるようになり、先月末に、まっすぐ立っても、上半身は何となく右を向き始めました。

とうとうヤバイか💦

意を決して整体へ。

やはり骨盤がだいぶズレていて、体が右に傾いているとのこと。
1時間、バキバキと関節が戻っていく感じでした。
とてもスッキリ✨
その場では歪みは改善されていましたが、やはり普段の癖がすぐには矯正されるわけではないので、今は少し戻ってしまいましたが…

しばらく続けてくださいっと言われ、来週の予約を入れてきました。


そして、そのまま、予約しないで美容院へ✂

胸まであった髪を肩までバッサリと切ってもらいました。

何となく2月はメンテナンスをしよう!っと心に決めていて、自分の体を見つめ直す、第一歩です。

くしくも今日は節分。

新しい季節に向けての新たな一歩👣

さっ、チバロ💪




スポンサーサイト
[2017/02/03 23:12] | つぶやき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<制作中 | ホーム | 納品へ🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/193-acaa680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |