納品へ🎵
はいさい、ちびらーさん._です。

先日、LUPOPO CAFEへ納品へ行ってきました。

お恥ずかしながら、くりすます展の物を置いたまま1ヶ月が過ぎていました。
年末から体調悪かったり、忙しかったり🌀

ずっーと気になってて、でも行かれなくて…
ようやくです!


この子たちを納品してきました。

ボックス内がようやく落ち着きました。(って急いでて写真撮り忘れちゃった😵)


そして、欲しかった『るぽぽのほん。vol.1』ゲット❤❤❤


なんかねぇ、なんか愛に溢れてた💕💕💕
嬉しくてニヤニヤしちゃう感じです。

愛に応えられるように、制作しましよ😉



ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
[2017/01/28 22:13] | ボックスギャラリー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<メンテナンス | ホーム | 苦手なこと…>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/192-f866f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |