fc2ブログ
小さな額
はいさい、ちびらーさん._です。

今日も寒いですね。

以前、手作り市に出展したときに、針山の刺繍をとても気に入ってくださったお姉さまがいらっしゃいました。
手芸をするわけではないので、針山は必要ないけど、絵がとても気に入ったから、額に入れたらどうかしらっとお話しいただきました。

あれこれお店を回って、小さな額縁を見つけました🎵



針山定番の図案をチクチクツンツンしてみました。



花とミツバチ


ロケット


今までは丸くて小さかったけど、大きくて四角いのはやっぱり難しいなぁ。
でも、余白をどうしようか悩む分、楽しい❤❤❤


もうなんパターンか作ってみたいと思います💕




ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
スポンサーサイト



[2017/01/19 22:10] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<吉祥寺へ🎵 | ホーム | タグ🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/188-18d2aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |