HELLO! CIRCUSへ行ってきました🎵
はいさい、ちびらーさん._です。

今日から渋谷LOFTでHELLO! CIRCUS が始まりました。

急きょお昼前に1時間空いたので、W.C.C.でユニットを組んでるredbugが参加しているので見に行ってきました🎵

今回は『RED』というテーマがありました。
一面真っ赤❤❤❤

可愛いものからシュールなものまで、想像した以上の[赤]がたくさん並んでいました。
いやぁ、ワクワクします。


約束していなかったけどredbugを発見👀💕
二人で「これ凄い✨」「あれ素敵⤴」っと話ながらキラキラな作品たちに目を奪われていました。

そんな中にあたしを見つけてくれた子が😍



一目惚れです。



実は今回のHELLO! CIRCUS REDのオーディションに出品しましたが、残念ながら落選してしまいました。
今日、皆さんの作品を見て、改めて思いました。

もっともっと精進しなければ✨

しばらくはイベントもないので、試行錯誤、悪戦苦闘したいと思います。
私らしさを、より表現出来るように✨
っとか言ってなんも変わらんかもねぇ😁






💞こちらにて販売しています💞
ちびらーさんの GALLERY - minne

LUPOPO CAFE

💞今後の予定💞
☀12月15日~19日 くりすます展
  LUPOPO CAFE





スポンサーサイト
[2016/12/16 18:17] | その他 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<次男、誕生日です🎵 | ホーム | くりすます展🎄>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/179-1abedb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |