くりすます展🎄
はいさい、ちびらーさん._です。

今朝は久々に雨が降り、乾燥した空気が湿り気を帯びました。


とうとう明日からくりすます展が始まります✨

月曜日に搬入してきましたが、イラストやアクセサリーなど、素敵な作品がたくさん並んでいました。

わたしが持っていった物は、ビタミンカラーのピンブローチ✨


そして、ダーク系のピンブローチ✨

ペットボトルの蓋と大きさを比較してみてください。

1つの羊毛ボールは約2㎝。

入って左側の棚の上に陣取っています。


大事な方への、お世話になっているあの方へ、自分自身のご褒美に、素晴らしい『一品』(べっぴん)との出会いがありますように🍀





ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ



💞こちらにて販売しています💞
ちびらーさんの GALLERY - minne

LUPOPO CAFE

💞今後の予定💞
☀12月15日~19日 くりすます展
  LUPOPO CAFE
スポンサーサイト
[2016/12/14 15:22] | イベント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<HELLO! CIRCUSへ行ってきました🎵 | ホーム | ありがとうございました❤>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/178-9e045d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |