ありがとうございました❤
はいさい、ちびらーさん._です。

昨夜、LUPOPO CAFEさんに伺い、コーヒー展の搬出とくりすます展の搬入をして参りました。

たくさんの方が、コーヒー展を目当てに来てくださったと聞きました。
ありがとうございました❤

コーヒーを通じて、12名の作家さんと出会い、また多くの方々に見ていただくことが出来て、幸せだなぁっと思いました。

ちびらーさん(スッゲー)出会いに感謝❤❤❤





💞こちらにて販売しています💞

ちびらーさんの GALLERY - minne

LUPOPO CAFE

💞今後の予定💞
 
☀12月15日~19日 くりすます展
  LUPOPO CAFE
スポンサーサイト
[2016/12/13 08:44] | イベント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<くりすます展🎄 | ホーム | クリスマスプレゼントリース🎄>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/177-688af69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |