コーヒー針山
はいさい、ちびらーさん._です。

コーヒー展まであと6日。


今日は2回目のブログアップです😊

勿体ないと思ってたコーヒー豆のかす…
以前針山として使ってもいいっと聞いたことがあったので、ググってみました。

脱臭剤代りや、お掃除に使えたり、たばこの灰皿に入れたり、普段は捨ててしまうコーヒー豆も再利用方法は沢山あるんだなぁっと思っていたら、やっぱりあった!!
乾燥して布でくるんで、針山に使えるって⤴⤴⤴

さっそく乾燥して


布で小袋を作って


布にコーヒー豆を詰めて


袋を綴じて


針山をいれる容器に入れます。



これじゃあ単なるコーヒー豆の針山😒
何かあたしらしいことないかなぁ………💡

羊毛フェルトで閉じ込めました🎵



羊毛刺繍のコーヒー豆もつけました。




ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ


💞こちらにて販売しています💞
ちびらーさんの GALLERY - minne

LUPOPO CAFE


💞今後の予定💞
☀12月8日~12日 コーヒー展
  LUPOPO CAFE
 
☀12月15日~19日 くりすます展
  LUPOPO CAFE



スポンサーサイト
[2016/12/02 16:14] | 羊毛フェルトの針山 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<狂い咲き🌸 | ホーム | コーヒーコースター>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/170-cd756d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |