ありがとうございました❤

はいさい、ちびらーさん._です。

今日はカラスヤマ手作り市でした。

お天気も良く、思った以上に暖かく、大勢の方がいらしていました。

針山やブローチ、クリスマス関連の作品を相変わらず所狭しと並べました。


いつももう少し大きいものをリクエストされることが多い針山は、ペットボトルのキャップとボトルキャップだけではないものを制作しました。

写真の右側にあるのが、プリンカップなど、手芸とは関係ないキッチングッズなどを使用しました針山です。
本当はもっと作りたかったなぁ。

その他にも、あと1ヶ月先に迫ったクリスマスグッズを持っていきました。

こちらのサンタさんとトナカイさん、お嫁入りしていきました。ありがとうございます。

6時間という長く短い時間で、多くの方と、お話しさせていただき、手にとっていただき、作品にたくさんの「可愛い」のお言葉をいただき、気に入ってお家へ迎えていただき、ありがとうございました。


今日のちびらーさん出会いを大切に、心を込めて制作に励みたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました。

ちびらーさん皆さまにお会いできたことに、心より、感謝❤❤❤❤❤





ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ


💞今後の予定💞

☀12月8日~12日 コーヒー展
  LUPOPO CAFE
 
☀12月15日~19日 くりすます展
  LUPOPO CAFE



作品はこちらにて販売しております。

ちびらーさんの GALLERY - minne

LUPOPO CAFE


スポンサーサイト
[2016/11/26 21:39] | イベント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<新しい試み🎵 | ホーム | カラスヤマ手作り市🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/164-c9dbd1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |