HAPPY Halloween🎃
はいさい、ちびらーさん._です。

しまった、投稿しそびれちゃいました!

先日行われたハロウィンパーティー🎃


次男も無事にマリオに変身✨


無事に衣装も完成し、お友だちと楽しみました。



フライングタイガーのミシンは、マリオの帽子を作るときに使いました🎵
楽チンだけど長く縫ってると、結構な握力使うので手がいたくなります💦
が、オーバーオール作るときにミシン出したから、結局ハンディじゃなくても良かった!?


そして、今年お友だちに誘われて…


母4人で寿司ネタになりました。


パン屋さんのシェフはパンダパン🐼🍞‼


ルイージを発見‼ お願いして一緒に写真を撮らせていただきました😊

今年も無事にハロウィン終了🎵

もう街はクリスマス一色😱

今年も2ヶ月😣
やらなきゃいけないことたくさんだ✨


ブログランキングに参加しています。皆さまの応援ポチっが励みになります
宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


今後のちびらーさん._の予定

11月26日(土) カラスヤマ手作り市
12月8日~12日 コーヒー展@LUPOPO CAFE

12月15日~19日 くりすます展vol.2

12月の企画展は、2つともいつもお世話になっているLUPOPO CAFEさんで🎵

お時間あったら覗きに来てください。



スポンサーサイト
[2016/10/31 17:38] | 子どもの服 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<HANDMADE MAKERS' へ行ってきました🎵 | ホーム | ハロウィンパーティー🎃>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/149-288e5089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |