ハロウィンパーティー🎃
はいさい、ちびらーさん._です。

満員電車の中でも、スマホがいじれるくらいの余裕が出てきました。

昨夜、ようやく週末のハロウィンパーティーの次男の衣装を作り始めました。
ミシンを出すのが面倒くさくて、手縫いでチクチク。マツコの知らない世界 ユザラー(ユザワヤ愛の強い人のことをこう言うらしい) のビデオを見ていて、ふとこの間買ったものを思い出しました💡

flying tigerで買ったハンディミシン❗


いくらだったかな!?確か数百円だったような🌀

細かい所等を縫うのは難しいかもしれないけど、この程度ならザクザク縫えていい感じ🎵

なかなか面白い😆
糸始末とか、課題は残るけど、楽チン✨
残すところあと2日!!(😱😱😱)

チバルぞぉ💪




ブログランキングに参加しています。皆さまの応援ポチっが励みになります
宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2016/10/20 09:16] | イベント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<HAPPY Halloween🎃 | ホーム | 『頑張れ✊』>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/148-0f05f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |