『頑張れ✊』
はいさい、ちびらーさん._です。

10月も半ば、いやもう後半かしら!? 
ついこの間まで半袖だったのに、そろそろふわもこセーターが恋しい季節です。

10月の初めに急きょ舞い込んだ友人からのお仕事依頼。
ふたつ返事でやることにして、先週と今週と、事務仕事しております。

いつもより1時間以上早く起きて、洗濯干して、満員電車に揺られてます。
意外と出来るもんだと自分自身に感心してます😅

電車に乗るコツも掴みはじめ、簡単な事務作業にしても、『仕事』をするのは久しぶり、ようやく慣れてきましたが…

羊毛フェルトにも毛糸にも触る余裕がありません😣

仕事して、帰って家事をしたら、もう眠い💤
世の働く二足のわらじ作家さん達、本当に本当に尊敬します❤❤❤


今週末は恒例のハロウィンパーティーなのに、まだ何一つ完成していない💦

頑張れ、あたし!
[2016/10/19 15:14] | つぶやき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ハロウィンパーティー🎃 | ホーム | おnewなケース✨>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/147-bcd0bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |