おnewなケース✨

はいさい、ちびらーさん._です。

9月もあっという間に終わりました😩
世田谷アートフリマも無事に終了し、たくさんの方とのちびらーさん出会いがありました。
ありがとうございました。


さて、今日は長男とランニングシューズを買いに、ABCマートへ🎵
お目当てのシューズを買って、母の買い物に付き合わせました(笑)

ナチュラルキッチンで収納ケースを見つけました!
さっそく移動❤



木製のケースをずっと探しているのですが、ちょうどいい薄さだったり、大きさだったりが見つかりません🌀いっそ作るかっと思ってみたり😰
そう思うとなかなか重たいお尻が上がらず…
思ったより深めですが、ひとまず良しとしよう🎵

さて、お掃除第1段、終了!次は何を片付けるかな。

スポンサーサイト
[2016/10/01 22:22] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<『頑張れ✊』 | ホーム | 久々の、納品です。>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/145-634aabf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |