久々の、納品です。
はいさい、ちびらーさん._です。

9月になり、ようやく子ども達の長~い夏休みが終わりました。
特に午前中のあまりにも静かなこと✨
洗濯に掃除に製作に、はかどります🎵


ふと思い立って作った栗🌰!


ブローチになりました。


以前彫ったはんこをペタペタ



栗🌰ブローチも含めて、羊毛フェルトの針山と共にLUPOPO CAFEへ納品してきました🎵






次男を連れて、久しぶりにマスターが淹れてくれたコーヒーを頂きました。



開催中のコーヒー展も見せていただきました。作家さん達のコーヒー愛をひしひしと感じて参りました。

幸せな一時でした☕

コーヒー展は今日までです。
お時間ある方はマスターのコーヒーと共に、ぜひ❤




ランキングに参加しています。

良かったら、写真を1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ


スポンサーサイト
[2016/09/02 18:09] | ボックスギャラリー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<おnewなケース✨ | ホーム | 先取り🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/144-16d958bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |