動物
はいさい、ちびらーさん._です。

GWも終わり、慌ただしい日常が戻ってきました。


あたしのポリシーとして、羊毛針山には、できるだけ生き物を刺繍しないようにしています。
犬や猫などに針を刺すのが忍びないからです。なので、生き物を刺繍しても本当に小さくしかしません。
なので、たまに生き物を作りたくなります。



これは半年ほど前に作ったカエルとペンギンのストラップ✨
あと、ビーバーやトラ、ウサギ、ネズミ、など

カエルは葉っぱを、ペンギンは魚を持っています。


他に何が出来るだろうか…っと悩んだ末に作ったものは、コチラ↓↓↓



裏にマグネットが付いています。


もっと動物増やそうかな🎵



ランキングに参加しています。
下の写真をワンクリック、お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

ありがとうございました。
[2016/05/17 14:43] | 羊毛フェルト | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<彫ったどぉ! | ホーム | 初スピンドル🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/134-0833a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |