久々に納品です
はいさい、ちびらーさん._です。

今日は風が冷たいです。

先日から作っていた羊毛針山を、何点か、LUPOPO CAFEさんに納品に行ってきました。



先月から、ボックス内がだいぶ寂しかったのですが、ようやく少しだけ賑やかになりました。



なんか物足りないと思ったら、名刺も無くなってた💦そこは気付かなかったなぁ。


そして、これまた久々にマスターが淹れてくださる美味しいコーヒーも堪能させていただいてきました。

コーヒーの表面に反射していますが、窓際のステンドグラスのあるこのスペースがあたしのお気に入りの場所なのです。

ゆったりのんびり流れるあたしだけの異空間。

そんな雰囲気のあるお店です。
近くにいらした時は是非覗いてみてください。

LUPOPO Cafe



ブログランキングに参加しています。皆さまの応援ポチっが励みになります
宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2016/02/26 14:01] | LUPOPO | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ティッシュケース👃 | ホーム | ミニキャンパス>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/130-8560b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |