ミニキャンパス
はいさい、ちびらーさん._です。

暖かい日が続いており、花粉症のあたしにはツラい日々がやって来ました。
処方されたお薬とベニフウキ茶で乗りきります!

久しぶりに羊毛の針山を作りました。これからデコレーションします。




クルミの殻にも羊毛をつめてみました。



結構大きめのクルミでした。分かりやすいようにペットボトルのフタのものを並べてみました。

最近のデコレーションは、ぷっくり立体的な物も作っています。


さて、残りもデコレーションしま~す✨


ランキングに参加しています。
下の写真のクリックをお願いいたします。

皆様の応援が励みになっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

ありがとうございます🎵
スポンサーサイト
[2016/02/19 17:11] | 羊毛フェルトの針山 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<久々に納品です | ホーム | ボロ市🎵>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/127-d0f99f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |