蝶々🎵
はいさい、ちびらーさん._です。

毎日暑い日々が続いています。

小学校の夏休みのワークショップも無事に全講座が終了……残りの夏休みもあっという間かなぁ🌀

今年も、仙台の手芸サークル マートルの皆さんがワークショップにいらしてくださいました。

今年はつまみ細工のマグネット🎵


小1の 次男も小さな布をピンセットを使って、摘まんで蝶々を作りました。
あたしも参加中の子どもたちを見ながら1つだけ作らせて頂きました。


以前から興味のあったつまみ細工❗
とうとう手を出してしまった😆
いやぁ、難しいけど楽しい⤴

我が家の冷蔵庫に蝶々が3匹とまり、キッチンにいるのが楽しくなりました🎵

しばらくはまりそうです❤




ブログランキングに参加しています。皆さまの応援ポチっが励みになります
宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/02 23:37] | ワークショップ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お花とちょうちょ | ホーム | 夏休み!!>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/117-43201c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |