夏休み!!
はいさい、ちびらーさん._です。

先週から始まった夏休み!
毎年恒例の小学校でのワークショップも始まりました✨

事務局スタッフのあたしは、夏休みにも関わらず、汗をダラダラとかきながら、毎日学校へ~ それにしても暑すぎる😵

今年は新たに『和菓子作り』『器械体操』『石けんデコパージュ』などの講座が増えて、31講座が行われています。

昨日はあたしの『指編みでシュシュ』の講座✨

1年生から6年生の22名の子どもが参加してくれました。
今年初のゲリラ豪雨で、学校が停電し、泣きじゃくる子がいたりとハプニングの中で行われましたが、みんな素敵なシュシュを作ってくれました。

出来上がったばかりのシュシュを髪につけている子もいました。
可愛いなぁ💕



女の子のいないあたしとしては、とても新鮮✨
しかし、女子にまみれて、一応次男も参戦し1つは仕上げました。


男子でも出来たことはやっぱりうれしいみたいです。


教えるのは難しいけど、子どもたちの嬉しそうな顔を見ると、こちらもうれしいですねぇ。


怪我がなく、充実した夏休みを過ごせますように🍀



ブログランキングに参加しています。皆さまの応援ポチっが励みになります
宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/25 07:54] | ワークショップ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<蝶々🎵 | ホーム | 久々LUPOPO>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/116-6cf219d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |