『くりすます展』に来ています
はいさい、ちびらーさん._です。

寒くなりました。
風が冷たいです。



14日から、お世話になっているLUPOPO Cafeにて、『くりすます展』が開催されています。

LUPOPO Cafeが、クリスマス一色になっています。

本当は全部を見ていただきたいくらいなのですが、LUPOPOで是非ご覧くださいね。
あたしの物だけ



素敵な作品がところせましと並べられています。

お昼前からちょっとだけお手伝いをさせていただきました。
そして、いつもの窓際で至福のコーヒー☕





34名のプロフィール帳やディスプレイも、参加されている作家さんが作ってくださっています。

グラスもコースターもクリスマス仕様になっています。
コースターはあたしが作らせていただきました。



大事な人へのクリスマスプレゼントに、自分へのごほうびに、心に響く作品に会いに来てくださいね。



ランキングに参加しています。
クリックしてね❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ありがとうございました


『くりすます展』
12月14日~25日

LUPOPO Cafeにて
世田谷区三軒茶屋1-35-20
スポンサーサイト
[2014/12/18 13:24] | イベント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 散歩!?>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/111-1fdc553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |