カラスヤマ手作り市
はいさい、ちびらーさん._です。

昨日は第1回カラスヤマ手作り市に参加させていただきました。
初めての屋外、初めての一人での出展。

初めての一人参加で屋号の看板らしきものも、朝慌てて作りました。(作りながら、アイデアが浮かんじゃいました🎵)

ドキドキワクワクしながら会場へ。

日当たり良好、暑すぎなくらいで始まりました。


地元ではないアウェイ感が否めず、なんだか寂しい…こんな中でどれだけの方と出会えるのだろうかと、マイナス思考



お隣さんが急きょキャンセルとのことで、ラッキーな2ブース分を使っての参加

世田谷アートフリマとは違って話す人は同じ作家さんとお客様だけ。
目の前のお客様方の顔を、失礼なくらいジーっと眺めてしまいました。

作品を手にとって、『可愛い❤』と言ってくださるただそれだけのことが、とっても嬉しかったです。

トイレに行っている間に、サンタと天使のオーナメントをお嫁にもらってくださった親子連れのお客様が、終了間際に、天使をもう一人お嫁にもらってくださったり、母と同年代の素敵なマダムがイチゴの針山を『可愛いわね、大事に使わせていただくわ』と言ってくださったり…

紹介しきれませんが、涙が出そうなほど嬉しいお言葉をたくさんかけてもらいました。

最初に感じたアウェイ感はあっという間に吹き飛び、充実感と疲労感、いっぱいで家に帰りました。

お嫁にもらってくださった皆さま、作品を手に取り可愛いと言ってくださった皆さま、ありがとうございました。



初めてのカラスヤマ手作り市では、ちびらーさん人たちとちびらーさん出会いをたくさんいただきました。

にふぇいでびる(沖縄の言葉でありがとうございますという意味です)




ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/11/24 08:01] | イベント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<散歩!? | ホーム | 久々♪>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/108-5cea1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |