バラ🌹
はいさい、ちびらーさん._です。

妹に貰った大量のサンプル布…

カラフルというよりは、シンプルな無地やストライプやチェックのものがメインです。

バッグを作るよりは小物かなっと思い、ネットで調べて、可愛らしいのを見つけたので、作ってみました。



白いものだけで、全部違う布を4枚⤴
丸くくりぬいて、グシグシ縫って綿を詰めて、またグシグシ。

全部白だけど、微妙に風合いが違い、素敵なバラが出来ました。
写真でわかっていただけるかな!?


サンプル布はまだまだたくさんあります。
白だけでなく他の色でも試してみようかな😋



ランキングに参加しています。
皆さまのワンクリックが励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/08/11 23:42] | 布小物 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<バラ🌹 その2 | ホーム | バレッタ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://chibiraasun.blog.fc2.com/tb.php/102-a3287a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |